全国年明けうどん大会 2020 in さぬき

サイト内検索

来場事前予約

来場事前予約について

  • 本イベントは、各時間帯 定員400名の事前予約制(先着順)です。
    ご来場いただく前に、必ず事前予約を行ってください。時間帯は下記のとおりです。
    <9:00~10:10> <10:20~11:30> <11:40~12:50> <13:00~14:10> <14:20~15:30>
  • 一度の申込みにつき、最大6名(代表者含む)まで同時に申込みいただけます。
    6名を超える場合は、超えた人数分を別グループとして別途申込みください。
  • 事前予約は、1グループにつき各日いずれか1つの時間帯でお願いいたします。
    1グループで1日に複数時間帯にお申込みの場合、事務局よりご連絡をさせていただく場合があります。
    人数制限での先着順の申し込みとなりますので、他の入場をご希望される方のためにも、複数時間帯の仮予約についてはご遠慮ください。ご協力お願いいたします。
  • 事前予約を行った後に、やむをえずご予約いただいた方の内1名でも来場できなくなった場合は、事務局にて予約のキャンセル処理を行いますので、必ず事務局までお問い合わせください。
    グループでお申込みの場合は、グループ全員がキャンセルとなりますので、引き続き来場予定の方がいらっしゃる場合には、再度変更後の人数にてお申込みいただく必要がございます。
    変更時に希望の日時が定員に達していた場合は、ご予約いただく事ができません。キャンセルのご連絡前に、予め変更後の人数にてお申込みいただく事をお勧めいたします。
  • 事前予約を行った後に、来場日時の変更を行う場合は、事務局にて予約のキャンセル処理を行いますので、必ず事務局までお問い合わせください。
    来場日時の変更は、当ページより再度お申込みいただく必要がございます。キャンセルのご連絡前に、予め変更後の日時にてお申し込みいただく事をお勧めいたします。ただし、すでに変更希望の日時が定員に達していた場合、ご予約いただくことができません。予めご了承ください。
    (グループでお申込みの場合は、グループ全員がキャンセルとなりますのでご注意ください)
[ 注意事項 ]
イベントは、主催者の判断にて中止する可能性がございます。その際に、お客さまにて手配された旅費・宿泊費など諸経費に関して、主催者は責任を負えませんのでご了承ください。
イベント中止時における、コンビニ等で販売する前売りチケット(うどん券)の払い戻し方法につきましては、イベント中止決定後に改めて当ホームページに記載いたします。
当日の受付方法
申込完了後、お客様の端末にQRコードが発行されます。当日は必ずQRコードを端末に表示または印刷しお持ちになり、受付にて係員にご提示ください。
また、受付時に検温を行いますので、グループでお申込みいただいた方は、必ずグループの皆様揃って受付までお越しください。

来場事前予約はこちら(外部サイトへリンクします)

お問い合わせ先
新しい生活様式で新年の幸せを願う~全国年明けうどん大会 2020 in さぬき~特別開催 事務局
TEL:087-835-8821
E-MAIL:info@toshiakeudon.com
受付時間:10:00~18:00
※土日祝日・年末年始を除く